ゲキハナ感激安心のお花屋さん 本店 品質保証規定について
春の花 玄関におすすめNEW! 夏の花 玄関におすすめ 秋の花 玄関におすすめNEW! 冬の花 玄関におすすめNEW!
ベランダにおすすめ ベランダにおすすめ ベランダにおすすめNEW! ベランダにおすすめNEW!
花壇におすすめ 花壇におすすめ 花壇におすすめNEW! 花壇におすすめNEW!

お花のあれこれ質問掲示板   お花の育て方   ラインでお友だち登録しよう!


 

お花あれこれ
新聞にも載った、おしゃれな便利グッズ
ゲキ力剤を使ってみた!アジサイの水あげ
ゲキハナ社長 古屋が詐欺サイトで買ってみた!

 

営業日カレンダー
2017年 12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
今日
2018年 01月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
商品の到着日指定不可
定休日(土・日・祝日)

 

店舗紹介

 

ゲキハナ楽天店
楽天フルヤ店長
  ー ー ー ー ー
 →ゲキハナ 楽天店
 →代表取締役でもある
  フルヤ店長noブログ

 

ゲキハナ ヤフー店
ヤフー店タナカ店長
 ー ー ー ー ー
 →ゲキハナ Yahoo店
 →タナカ店長noブログ

 

ゲキハナ本店
本店オオサワ店長
 ー ー ー ー ー
 → 私オオサワnoブログ

 

お知らせ
品質保証規定
送料について
 



>> ご不明な点は <<
まずはお電話を!
042-542-8180


どんな些細なことでも
気軽にお電話くださいね!
その場で疑問は即解決っ!


あなたのお花の主治医:フルヤです!

 

 

 

 

 

 
 
 
トップ > 品質保証規定
 

 

 



 品質保証規定(必ずお読みください)
 

 




 鉢花に関して


●到着時の破損連絡等は【到着日を含む3日以内】にお願いいたします。


1)ご連絡先:042-542-8180
  ※営業時間外は留守番電話にお名前とお電話番号をはっきりと録音ください
2)メール:webmaster@gekihana.com
  ※その際、必ず、破損・傷みの状態がはっきりとわかる画像(携帯電話の写メールで可)をお送りください
  画像がないとご対応ができない場合もございますので、
  あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

破損・傷みの状態を拝見させて頂くことで、
代品のお届け時および今後、同じことが起こらないよう改善をしてまいります。
お手数をお掛けいたしますが、ご協力をお願いいたします。

ご連絡いただきましたら直ちに代品を出荷させていただきます。
代品到着時に新品の商品とお取替えをさせていただきますのでご安心くださいませ。

尚、運送会社指定の輸送事故保険へ当社が加入しております都合、
交換時に破損の確認作業がございます。
そのため、輸送中に折れた箇所やちぎれてしまったお花などを保管しておいてください。

また、お花がかわいそうだからというお気持ちは本当にありがたいのですが、
何とかしてあげようとして、あれこれお手入れをしてしまいますと保険会社の保障を受けることができなくなることがございます。
お花がかわいそうなのですが、そっとそのまま保管をしていただきますよう、よろしくお願いいたします。


<重要>
お庭に植えてしまったお花の保障や交換は一切できません。何卒ご了承くださいませ。



●初期の生育不良などのご連絡は【到着日を含む7日以内】にお願いいたします。


1)ご連絡先:042-542-8180
  ※営業時間外は留守番電話にお名前とお電話番号をはっきりと録音ください
2)メール:webmaster@gekihana.com
  ※その際、必ず、破損・傷みの状態がはっきりとわかる画像(携帯電話の写メールで可)をお送りください
  画像がないとご対応ができない場合もございますので、
  あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

産地直送にてお届けいたしております当店のお花ですが、
稀に輸送中の環境変化に耐えられず、蒸れてしまったり、根腐れや凍結などを起こしてしまうことがございます。

到着時には目に見えない傷みが数日経ってから目に見える形になる場合がございます。
お花の異変を感じましたらすぐにご連絡くださるようよろしくお願いいたします。

上記の場合にはお庭に植えてしまった後も当店にて保証いたしますのでご安心くださいませ。

尚、8日以上経ってからのご連絡は、お客様それぞれの水やりや日照条件が良くないためと判断させていただきます。
大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

また、異変を感じすぐにご連絡いただければ、助けられるケースも多々ございます。
まぁいいか、日に当てれば、肥料をあげれば、お水をあげればすぐに良くなるだろうと思わずに
すぐにプロである私どもにご相談くださいませ。
画像を拝見し、適切なご対応をさせて頂きます。

一言に「お花に元気がないようだ」と言っても、ケースバイケースで、微妙に症状がちがいます。
例えば、「葉っぱが黄色い」と言っても、病気の場合もあれば、紅葉しているだけの場合もあったりと、
言葉でお伺いしただけでは判断ができないことがあります。

画像を拝見させて頂くことで、
状況をより正確に判断した上でご対応ができます。
お手数をお掛けいたしますが、ご協力をお願いいたします。







 花束・アレンジメント・切花に関して


●到着時の破損や萎れのご連絡は【到着後24時間以内】にお願いいたします。


1)ご連絡先:042-542-8180
  ※営業時間外は留守番電話にお名前とお電話番号をはっきりと録音ください
2)メール:webmaster@gekihana.com
  ※その際、必ず、破損・傷みの状態がはっきりとわかる画像(携帯電話の写メールで可)をお送りください
  画像がないとご対応ができない場合もございますので、
  あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

私どもの手を一度離れてしまう宅配業者を仲介した配送となりますため
配送業者さんへは取扱いに関して重々慎重を要するようにと伝えておりますが、
万が一の破損や萎れの可能性もゼロではございません。
到着時はすぐに箱を開けていただき、状態を確認してくださいませ。

状態が良くない場合にはすぐに代品をご用意し、出荷をさせていただきます。

尚、運送会社指定の輸送事故保険へ当社が加入しております都合、
交換時に破損の確認作業がございます。
そのため、輸送中に折れた箇所やちぎれてしまったお花などを保管しておいてください。

ただし、【24時間】を過ぎてからのご連絡の場合には、
商品の性質上ナマモノとして取り扱いをさせていただくため、各自の責任において管理をしていただきたくお願いいたします。

日に当てたり、風に当てただけで水分が抜け萎れてしまうのが生花の特徴です。
商品の特性をご理解していただいた上、ご利用いただきたくお願い申し上げます。

尚、花束の状態で24時間以上そのままにいたしますと、萎れる可能性が高くなります。
輸送期間プラスアルファの保水はしておりますが、24時間以上の保証は致しかねますので
ご理解のほどよろしくお願いいたします。


<重要>
切ったりお手入れをされたお花の保証はできません。何卒ご了承くださいませ。





*最後にお願いです*


お花は生き物なので、1日ご連絡頂くのが遅かっただけで状態が急激に変わってしまいます。

早めにご連絡いただければ元気になったものでも、数日経つと手遅れになってしまいます。


産地にある在庫も毎日変わりますので、時間が経ってからでは代品がご用意できないこともございます。

「自分で何とかしよう」
「連絡する程でもないかな?」

と思わずに、まずは一度ご連絡ください!(^^)




<お問合せ>

メール:webmaster@gekihana.com
お電話:042-542-8180
営業時間:10時〜17時(土日休み)

 

↑このページのTOPへ

 

ページトップへ

 

 

アイテムサーチ
検索 

 

春の花 玄関におすすめ 夏の花 玄関におすすめ 秋の花 玄関におすすめ 冬の花 玄関におすすめ
ベランダにおすすめ ベランダにおすすめ ベランダにおすすめ ベランダにおすすめ
花壇におすすめ 花壇におすすめ 花壇におすすめ 花壇におすすめ
 
もみの木   BIG!ポインセチア
 
冬咲きクレマチス   お歳暮どっかんシクラメン
 
アンティークローズ   こぼれ咲きローズ
 
スプリングダンス(レウイシア)   葉牡丹:プラチナケール
 
和テイストな椿 全2種   沈丁花
 
モンキーバナナの木   おいしい果実ジャボチカバの木
 
お花の救急箱   香る灯り お花のジュエルキャンドル
 
お花のあれこれ質問掲示板   お花の育て方   よけMAX 天然素材の薬剤   サスティー

 

 お支払方法


●各種クレジットカード (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)
●代金引換
●後払い(銀行・コンビニ・郵便局)
●銀行振り込み(前払い)
●アマゾン ペイメント(アマゾンアカウントが必要です)

 領収書・納品書
●領収書が必要な場合は
注文フォームの備考欄にお書き添え下さい
尚、代引きの場合には運送会社よりお受け取りくださいませ
●納品書に関して
ギフト商品には一切同梱いたしておりません
安心してお買い物くださいませ

 送り主を連名に
●送り主を連名にされる場合は
忘れずに「注文フォームのお名前」を連名にしてください

 個人情報について
弊社では、お客様の大切な個人情報を第三者に譲渡・利用する事は一切ございません
ご安心くださいませ

 お問合せ先
ご不明な点・ご質問などは、遠慮なくお問合せください^^
電話:042-542-8180
営業時間: 平日10〜17時(土日休み)
 
 送料
●送料無料商品について
 本州送料無料です
(遠方は、下記の追加送料がかかります)
 北海道480円、中国290円、
 四国・九州480円、沖縄3500円
●通常配送について
 北海道1450円、北東北1150円、南東北950円、
 関東・信越・中部・北陸900円、
 関西1150円、中国1250円、四国1350円、
 九州1450円、沖縄3800円
※1個口につき1配送料が適用となります

 お届けできない地域
●伊豆諸島・小笠原諸島・鹿児島県(喜界町・十島村・三島村)
●沖縄県(宮古島・北大東村・南大東村・八重山郡)
※冬期凍結期間は寒冷地へのお届けは控えさせていただく事がございます

 到着日予定
●ご注文日より4日目以降の到着日をご指定ください
●数ヶ月先の到着日のご注文もお受けできます
※到着日指定できないもの
 ページに指定不可の記載のあるものは到着日指定ができません

 梱包について
梱包は基本的にエコ仕様の段ボールにて発送いたします

 同梱包について
産直商品のため同梱包できるものとそうでないものが混在いたします
●同梱可能な場合は
できるだけ同梱させていただきます
●植物が傷む可能性がある場合には
別梱包にてお届けさせていただきますのでご了承ください